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Universal Graphics [alpha] リリースしました。 - モノトーンの伝説日記
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様々な 2D Graphics API を 1 つのコードで扱えるように API を共通化するためのライブラリー。 github.... 様々な 2D Graphics API を 1 つのコードで扱えるように API を共通化するためのライブラリー。 github.com Universal Graphics とは パス,アフィン変換,プリミティブ図形の使用が可能。 プラットフォーム差異吸収例 例) android.graphics.Canvas の DrawLine 例) GDI+ の RadialGradientBrush がない 今後の Universal Graphics の展望 追記 Universal Graphics とは まだまだ機能不足ですし,破壊的変更も加えると思います。 UG の売りは C# で高度な 2D Graphics を共通化できる部分が売りです。 2D Graphics は UI にとっては欠かせないものです。グラフ 1 つにしろ,既存のものを使うとデザインや機能が制限されていることが多く,