エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デリバリープロバイダ(TMG)に散々振り回されたので文句を言わせてくれ - がべーじこれくしょん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デリバリープロバイダ(TMG)に散々振り回されたので文句を言わせてくれ - がべーじこれくしょん
「デリバリープロバイダ」はクソ 悪名高い「デリバリープロバイダ」ですが、私もついにその悪名高いワケ... 「デリバリープロバイダ」はクソ 悪名高い「デリバリープロバイダ」ですが、私もついにその悪名高いワケを垣間見ました。悪いのはサービスだけじゃなく、ホームページや各種システムのUI/UX至る所まで最悪みたいですね。 私の遭遇したクソポイントはいくつかありますが、主に以下の4つです。 電話が全く繋がらない 下請け業者・社内部署間の連携がうまくいってない システムのUI/UXがクソ ヘルプが充実していない 再配達システムのわかりづらさ 以前は電話のみだったようですが、TMGも最近は再配達の手続きがWeb上からできるようになりました。 しかし、ここでまたわかりづらいオプションがあります。それは、以下の2つです。 再配達 引き取り 一見、同じように見えますが、これらは大きく違います。間違っても「引き取り」を選んではいけません。 この違い、私にはイマイチわからなかったので、ヘルプを調べてみるも、何も記述