エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
xOpsは「役割機能」から「企業文化」の時代へ|serima
本記事は「LayerX アドベントカレンダー 2022」の48日目の記事です。 昨日は、こだまさんによる「お客様... 本記事は「LayerX アドベントカレンダー 2022」の48日目の記事です。 昨日は、こだまさんによる「お客様を主語に」と「事業計画の達成」を両立させる、マルチプロダクトにおけるカスタマーセールスの話という記事でした。こちらもぜひご覧ください! はじめに人事広報部の@serimaです。早いもので、そろそろ入社して1年が経とうとしています。 最近は、ソフトウェアエンジニアの採用にコミットしつつも、プロダクトチーム向き合いの組織人事へと軸足を移しつつあります。 本記事では、LayerX羅針盤に紹介されるxOpsを取り上げ、 そもそもxOpsとは何か? xOpsが浸透している組織とはどのようなものなのか? を紹介したいと思います。 LayerXではBet Technologyの文化のもと、プロダクト開発だけでなく全ての業務(Operation)にテクノロジーを活用して、業務を効率化していきます
2022/12/11 リンク