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退職届の書き方
退職届を出した後で、退職日まで欠勤すると(無断欠勤も含みます)、給料は、月給制でも退職月は日割り... 退職届を出した後で、退職日まで欠勤すると(無断欠勤も含みます)、給料は、月給制でも退職月は日割り計算をする会社が多いです。 これは、就業規則や給与規定で決められていますから、会社に確認しないと判りません。 有休が残っていて、有休を使うのなら当然、給料は支払われます。 退職届も、通常は会社で定めた書式があり。それに記入して提出するように決められています。 提出期限は、これも就業規則に定められていて、通常は、退職日の2週間前までか、1ケ月前までが多いですす。 事情も分かりますが、電話をして上司か総務の担当者に聞いた方が、給料の点もはっきりするでしょう。 変な辞め方をすると、今後、別の会社に就職するときに、履歴書の記載から、前の勤務先が判りますから、応募先の会社から前の会社に、在職時の勤務状況や退職理由の問い合わせがあったときに、不利な回答をされますから、できる限り円満に、規定通りの手続きをされ