エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
感じの良い店員・悪い店員 (服屋限定)
悪い店員さんについて、一度だけ非常に不愉快な思いをしたことがあります。 ブーツカットのかっこいいジ... 悪い店員さんについて、一度だけ非常に不愉快な思いをしたことがあります。 ブーツカットのかっこいいジーンズがあったので 試着したところ、これがピッタリ。 色も型もイメージ通り、あとは値段だが・・と思って値札を見ると 僕の予算の3倍近くの値段ではないですかっ! その旨を伝えたのですが、 「お似合いです」、「長く履けるので」等々の切り返し。 そんなやり取りをしばらくやった後、とうとう向こうも観念して発した最後のセリフ。 「おしゃれをするにはお金がかかるんですよ」 腹が立ちましたねぇ~。 売れなかった悔しさを露骨にあらわされて非常に不愉快な思いをしたことがあります。 と、書いてきて、逆に試着までしたけど、踏ん切り付かずに買えなかった服を 店員さんの印象も良くて、やっぱり気になり戻って買いに行ったことを思い出しました。