エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンドバーとブレーキレバー
初めまして。 自転車や泣かせなご希望ですね(笑)。既製品がない、ワイヤ回りが煩雑になる、重量の増加... 初めまして。 自転車や泣かせなご希望ですね(笑)。既製品がない、ワイヤ回りが煩雑になる、重量の増加などデメリットを上げればきりがないですね(笑)。 でも正直、私はこういうのは大好きです。 JTEKのダブルコントロールスリッター¥5880(1個)なんて使うと良いかもしれませんね。 バーエンドはポジションを多彩にし、疲労度を下げてくれるパーツです。また、平地での巡航や、上りなどでも効果を発揮してくれます。それは手首の位置が異なるからです(肩の角度も関係ありますが今回は置いておきます)。体には角度を変えると使用される筋肉が変わるスイッチがいくつかあります。手首もその一つです。 一文字の部分を握ると押す力、いなす力が強くなり基本的に自転車の進行方向に対して横方面の力に強くなります。 対してバーエンド部を握ると縦方向に力が掛けやすくなります。綱上りをするのと一緒です。直進しているかぎりは上半身の固定