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ファイル名、関数名、変数名・・・様々な決定について
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ファイル名、関数名、変数名・・・様々な決定について
★私の場合 ・表示関連の関数が多数ある場合は統一させる意味で DispError() としています。 よって表示... ★私の場合 ・表示関連の関数が多数ある場合は統一させる意味で DispError() としています。 よって表示関連の関数群は DispXXXX() と先頭4文字をつけます。 その他 初期化用なら→InitXXXX() アイテム関連→ItemXXXX() と先頭n文字を統一させています。 ・記号定数の場合も考えは同じで 最大~~~は MAX_XXXX 最小~~~は MIN_XXXX アイテム関連は ITEM_MAX_XXXX のように ITEM_XXXX から始めます。 ・テーブルの場合は末尾を Table の5文字に統一させています。 名前テーブル→NameTable 道具テーブル→ItemTable 魔法テーブル→MagicTable コメントもなるべく文字数を揃える(構造体,共用体,クラスなど) ・C言語の時 ローカル変数はすべて小文字(単語区切りは(_)下線文字) グローバル変数は