エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
actionscript3.0での波紋表現で
環境がFlash CS3 IDEまたはCS4でこのソースを表示させたい という前提でよろしいでしょうか. その場合... 環境がFlash CS3 IDEまたはCS4でこのソースを表示させたい という前提でよろしいでしょうか. その場合、(Ripple.asに書いてある通りですが) 新規で.flaファイルを作成し、 Ripple.asにEmbedされている画像(shallow-water-750509-ga.jpg)を ライブラリに読み込んでリンケージでクラスとして書き出します. クラス名は_sourceImageで、画像をリンケージするので 基本クラスはflash.display.BitmapDataとなります. あとはドキュメントクラスとしてRipple.asを指定します. Ripple.as側ですが、Flexの指定部分を コメントアウトまたは削除します. ※ [SWF(~~ の部分と、[Embed(source=~~ の部分 さらに、_sourceImageは基本クラスがBitmapDataなので 以下