エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランエボXとRX-8
元8乗りです。 なぜ「元」かというと。 維持費がかなりかかるからです。 でもね。この両者だと、維持費... 元8乗りです。 なぜ「元」かというと。 維持費がかなりかかるからです。 でもね。この両者だと、維持費の実質的な変わりは無いでしょう。 8は、レギュラーガスでも走れるんです。この差は大きいですよ。 マニュアルには「多少パワーが落ちる」と書いてありますが、事実上問題ないです。 また、エボは重量が1.5トンを超えるので、重量税はエボのほうが高いです。 この車たちはほぼ両極にあるといってもいいでしょう。 8は、「速さを求める車」ではありません。といっても日本の法定速度+αの領域では十分ですが。 サーキットで最速タイムを目指さない限り全く問題ないといって差し支えない位と思います。 基本に忠実で、運転者の技能がそのまま車の挙動にでる。そういう車です8は。 でも、安定感もしっかりあって、スピードメーターを気にかけておかないと余裕でパトカーに捕まります(笑)。スルスルと速度が滑らかに上っていくので、要注意