エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
娘 特大わたあめを食べる : 気まま料理で レシピとか Powered by ライブドアブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
娘 特大わたあめを食べる : 気まま料理で レシピとか Powered by ライブドアブログ
気まま料理で レシピとか 日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものま... 気まま料理で レシピとか 日々思いついた料理を作って載せてます ちょっと凝ったものからお手軽なものまで たまに家族でおでかけした内容やツーリングとかも載せちゃいます 昨日は神戸のハーバーランドにある「トッティキャンディファクトリー」というお店に行ってきました ここでは可愛くて大きなわたあめが売ってるんですねー というのも、娘が前からわたあめ食べたいとずって言っておりまして・・・ せっかくなのでいいヤツ買ってあげようと思ったわけです(笑 店内はこんな感じでかなりポップですねー そしてその場で作ってもらいます 3段のもので600円(税込)ですね お安くは無いですが出来上がりを見れば納得のお値段 最初はこんな感じなのが どんどん追加されて3段になりました 出来立て持ってご満悦な娘 やはり最初はかぶりつきたいですよねー さすがに店内で食べ切るにはデカすぎるのでそのまま食べながらハーバーランドをぶら

