エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小さな会社の強みを活かした経営戦略(基礎編) – 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小さな会社の強みを活かした経営戦略(基礎編) – 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』
開催終了サツイベ特典付イベント988views1share 小さな会社の強みを活かした経営戦略(基礎編) 公開日... 開催終了サツイベ特典付イベント988views1share 小さな会社の強みを活かした経営戦略(基礎編) 公開日:2016月10月20日 「小さな会社の強みを活かした経営戦略《基礎編》」 〜お客様が値段でしか選ばない本当の理由とは…?〜 セミナー内容 1. 小さな会社の強みを活かした戦い方 2. 自分の会社にあった経営スタイルの秘訣 3. 成果が1.3倍になる営業・商談の活用事例 4. トップのやりたい事をサポートする最高のNo.2の選び方 5. 有名・著名人から学ぶ会社を強くするためのポイント 6. 具体的な会社成功事例 少し高めかもしれないけど客さんにとっては絶対にメリットがあり、会社としても自信を持ってオススメしていたはずなのに結果的に値下げしたり、安いモノを売ったりしてしまう…。 似たような経験をされた経営者は少なくないと思います。 メリットがあって自信を持ってオススメしていたはず