エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今さら聞けないコミュニケーションの基本|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今さら聞けないコミュニケーションの基本|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
この授業では、初級編・中級編・上級編の3つのレベルに分けて、新入社員が身につけておきたいシチュエー... この授業では、初級編・中級編・上級編の3つのレベルに分けて、新入社員が身につけておきたいシチュエーション別に身に付けるべき敬語やマナーについて学びます。 挨拶・敬語・マナーなどの基礎レベルから、営業・接客・電話・メール・謝罪・断る・クレーム対応などの応用レベルまで、楽しくアドバイスしていきます。 唐沢 明 1968年生まれ。学生時代、口下手、あがり症、ネクラにもかかわらず、ピンチをチャンスに変えて、3枚目情熱キャラアピールと、「笑うだるま」魂で、26社のマスコミ会社に内定を獲得する。東京書籍などの出版社を経て、2003年独立。 自らの就活日記を書籍化し『マスコミ就職内定の法則77』(三一書房)を出版。それがきっかけで、多くの大学でマスコミ・コミュニケーション・就職・面接講座の講師を務める。実体験に基づき、個性と情熱溢れる講義は、大学内でも人気沸騰で、立ち見がでるほど圧倒的カリスマ講師として