エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[Unity] MovePosition, position, RotateAround 円運動させる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[Unity] MovePosition, position, RotateAround 円運動させる
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Circl... using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Circle1 : MonoBehaviour { public Rigidbody rbody; private float speed; private float radius; private float yPosition; // Use this for initialization void Start () { speed = 1.0f; radius = 2.0f; yPosition = 0.5f; } // Update is called once per frame void Update () { rbody.MovePosition( new Vector3( radius *