エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PASTEL ORBIT ゲームプログラマが語る / (旧Team Dyquem!) iAdかんたん導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PASTEL ORBIT ゲームプログラマが語る / (旧Team Dyquem!) iAdかんたん導入
●iAd.FrameWorkを追加 ●iAd/iAd.h をimport ●ADBannerViewDelegateプロトコルを追加 ●設置 ADBannerView... ●iAd.FrameWorkを追加 ●iAd/iAd.h をimport ●ADBannerViewDelegateプロトコルを追加 ●設置 ADBannerView* view = [ [ [ ADBannerView alloc ] initWithFrame:CGRectMake( 0.0, 20.0, 320.0, 50.0 ) ] autorelease ]; view.currentContentSizeIdentifier = ADBannerContentSizeIdentifier320x50; [ viewcontroller.view addSubview:view ]; ●失敗時にBannerを消す (★やらないとRejectされます。俺はされましたw) - (void)bannerView:(ADBannerView *)banner didFailToRecei