エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
改善すれば利益があがる~見直すべき10のポイント
ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マク... ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。 Jakob Nielsen博士のAlertboxから。 http://www.usability.gr.jp/alertbox/20070312_roi.html 少し古いんだけど。「ユーザビリティの知見をいくつか取り入れることで、売り上げを伸ばし、カスタマー・ロイアリティを向上させることができる。ウェブサイトを更新するときに最優先で検討すべきポイントを紹介しよう。」ということで。 1. ニュースレターのメール配信 2. 必要な情報を提供する製品ページ 3. クオリティの高い画像 4.