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I/DEAL開発ブログ(仮) 「最低限で吉里吉里ゲーム配布講座」3 ~配布編~
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I/DEAL開発ブログ(仮) 「最低限で吉里吉里ゲーム配布講座」3 ~配布編~
みんな喜べ すげーおもしろくなっちまったよ!! …仕様を一部 変更する!! (うめ;東京トイボックス) ... みんな喜べ すげーおもしろくなっちまったよ!! …仕様を一部 変更する!! (うめ;東京トイボックス) エカミです。 今回でとりあえず一段落する「最低限で吉里吉里ゲーム配布講座」4回目。 ついに『配布編』です。 ※吉里吉里のテキストを持ってる方はp412を参照ください。 前回で、背景や立ち絵、メッセージウィンドウといった、ノベルゲームに最低限必要そうな 関連の動かし方がだいたい分かったと思います。 自分で遊ぶだけなら、ほぼゲームの形になったのではないでしょうか? 今回で、その作ったファイルを他の人にも見てもらえる形にしていきたいと思います。 では、まず「kirikiri2」フォルダ -> 「tools」フォルダの順で開いてください。 そうしたら、krkrrel.exeを実行して下さい。 ↑このファイルです。 すると、フォルダ選択ウィンドウが出ます。 ここで、ゲームを作成している「templ