エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Infoperience - トップページの役割
企業のウェブサイト制作を請け負っていると、サイトの立ち上げやリニューアルの際にまずトップページの... 企業のウェブサイト制作を請け負っていると、サイトの立ち上げやリニューアルの際にまずトップページのデザインを提出するよう求められることが非常に多い。こちらの話の進め方やクライアントのウェブに対する認識レベルにもよるが、まるでポスター広告のデザインを発注するようにウェブの制作を依頼してくるのである。そんな場合こちらとしては先方の予算やスケジュールを考慮しながらウェブサイトの開発に必要なプロセスとその目的意識を共有していくわけだが、中にはコンペティションと称してトップページのビジュアルデザインだけでウェブ制作の発注先を決定する企業もあるようである。 あやふやなトップページ 目的や予算、ターゲットや発信する情報の種類などが何も分からないままデザインすることほど辛いことはない。そしてそのような依頼の仕方をされたデザインは、必ずと言ってよいほどクライアントには気に入ってもらえないのだ。なぜなら満たすべ
2008/03/28 リンク