エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Lv100記念!忍者ロワイヤル攻略(修行山)
本日も懲りずに全然アクセスの無いモバゲー関連のエントリw 本当の先端の人にはだいぶ遅れてるものの、... 本日も懲りずに全然アクセスの無いモバゲー関連のエントリw 本当の先端の人にはだいぶ遅れてるものの、忍者ロワイヤルでLv100に到達した。 「忍者ロワイヤル」インプレの記事では「ライトゲームじゃなくなっちゃった」とか文句もつけたし、今もその感想に変わりは無いけど、意外に長続きしてる。 先日ついに課金アイテムも実装され月額10億円稼ぐとの目標に向けて始動した忍者ロワイヤル。 今後課金してる人との差はますます開いていくばかりだろうけど、今のところ課金をする気はない。 ただ今の内に忍者ロワイヤルの数少ないブログ記事を書いてカスみたいなアフィリエイトで稼いで(ry それよりも先日のWWDCでのGameCenterの強化を見て、iPhone版モバゲーがRejectされるんじゃないかという気がしており、参加したばかりのiPhoneユーザーを食い物にしてやろうという浅ましい野望が果たされない可能性が高まっ