エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
指向性メモ::2005-02-24::JavaScriptでデザインパターンその3
ページ情報 制作日 2005-02-24T09:05:33+09:00 最終更新日 2005-02-26T16:15:45+09:00 ページ内目次 Nav... ページ情報 制作日 2005-02-24T09:05:33+09:00 最終更新日 2005-02-26T16:15:45+09:00 ページ内目次 Navigation Comments Trackbacks Post a comment Strategy。アルゴリズムの切り替え。とかいうと、難しく感じるけど、やってることはOOPの基本。 RPGの戦闘シーンで説明してみよう(ジャンケンだとパクリとか言われそうなので)。簡単のため、味方は主人公だけで。 function Battle(monsterList) { this.turnNumber = 1; this.hpOfHero = 500; this.offenseOfHero = 12; this.monsters = monsterList; // モンスターのリストを配列で保存 } function Battle.prototy
2006/01/28 リンク