エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: Searchの今とこれから-アイレップ紺野俊介氏
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: Searchの今とこれから-アイレップ紺野俊介氏
時事通信広告テクノロジーセミナーの講演者の中から今回は、株式会社アイレップの紺野俊介さんの講演を... 時事通信広告テクノロジーセミナーの講演者の中から今回は、株式会社アイレップの紺野俊介さんの講演を配信します。 SEM(Search Engine Marketing)とは、広告手法であるリスティング広告+技術手法であるSEO サイトに対し、技術施行を施し、検索に最適なプラットフォームを作る IR・広報の検索最適化を検討する企業が増加 設定キーワードは年々増加傾向 情報マッチング技術の進化 情報を結びつけることで詳細な情報を取得可能に ターゲティングによる情報化する広告 情報流通を最適化して、適切な広告(情報)を適切な人に配信できるように支援するのがSEM会社の役割 紺野俊介氏インタビュー 音声ファイル」 「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。