記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rhys
    rhys 人間同士の情報の伝播のネットワークを通じて情報が流通する、そんな手法が今後のオンライン広告、マーケティングの主流になるような気がしている

    2009/12/24 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa おおむね賛成。BtoBやCtoBはどうか。多分、「人のとる行為」がメディアになるということで落ち着くと思う。聞く側、見る側の反応をしっかりROIできるような仕掛けがどんどん必要になるんでしょうね。

    2009/12/21 リンク

    その他
    tanigo
    tanigo 人間同士の情報の伝播のネットワークを通じて情報が流通する、そんな手法が今後のオンライン広告、マーケティングの主流になるような気がしている。この人が勧める本だから、ということで本が売れるようになる。こう

    2009/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 人こそがメディアになる時代=オンライン広告は過去最大の変化のまっただ中にある

    上からいっせいにメッセージを降らせる広告から、適切なターゲットに適切なメッセージを届けるというタ...

    ブックマークしたユーザー

    • jim_ut2010/07/09 jim_ut
    • rhys2009/12/24 rhys
    • agektmr2009/12/21 agektmr
    • mi3papa2009/12/21 mi3papa
    • takka02282009/12/19 takka0228
    • lost_and_found2009/12/18 lost_and_found
    • caizoc2009/12/17 caizoc
    • d4-19772009/12/17 d4-1977
    • yukiastheair2009/12/17 yukiastheair
    • tobeppy2009/12/16 tobeppy
    • ohachuu2009/12/16 ohachuu
    • MAXIMUM-PRO2009/12/16 MAXIMUM-PRO
    • yuigon_info2009/12/16 yuigon_info
    • tanigo2009/12/16 tanigo
    • m-ishikawa2009/12/16 m-ishikawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事