記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ushiwatat
    ushiwatat |* 最後に訪問した日時 * 過去に閲覧したページ * 訪問頻度 * アクセスしている地域情報 * 流入キーワード|などのユーザー属性を分析してコンテンツ表示を変化させる手法。事例紹介もあり。

    2008/11/08 リンク

    その他
    aakkyy
    aakkyy [LPO][サイト制作]

    2008/11/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客経験を個別にデザインする「One to One」設計のススメ:マーケティング - CNET Japan

    コラムのサマリ ・近年の技術的な進歩により、すべてのユーザーに等しく同じ画面をみせるのではなく、...

    ブックマークしたユーザー

    • ushiwatat2008/11/08 ushiwatat
    • renoiv2008/11/05 renoiv
    • aakkyy2008/11/05 aakkyy
    • bibourokuxxxx2008/11/05 bibourokuxxxx
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事