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ユーザーはゲームをどう見ている?--エフイズム アクセスリサーチ(2008年2月) - GameSpot Japan
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ユーザーはゲームをどう見ている?--エフイズム アクセスリサーチ(2008年2月) - GameSpot Japan
ユーザーはゲームをどう見ている?--エフイズム アクセスリサーチ(2008年2月) 「エフイズム アクセス... ユーザーはゲームをどう見ている?--エフイズム アクセスリサーチ(2008年2月) 「エフイズム アクセスリサーチ」は、エンターブレイン マーケティング企画部が定期的に作成している、ゲームビジネスに関するインターネットレポート。従来のマーケティングレポートよりも、ユーザーの生の動きがつかめる貴重な情報だ。 今回は、2008年2月の動きについて紹介したい。 2月のゲーム関連サイトの推定接触者数は983万。前月対比94.1%。前年同月対比125.4%。 大作の発売が終了してまったのかか、2月におけるゲーム関連サイトへのアクセス者数は前月対比94.1%とダウン。ただ前年同月対比で見た場合は125.4%と大幅に増加している。 依然強し!「大乱闘スマッシュブラザーズX」。2月においてもコンシューマーゲームタイトルの第1位をキープ。 既に発売後の「大乱闘スマッシュブラザーズX」だが、インター