記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsupo
    tsupo ネットショッピング不正注文に対し、ショップオーナーに注意を促す機サービス / 過去の不正注文パターンを解析し、注文内容に不正の可能性が高い場合、受注台帳上にアラートを表示 / 2008年1月から12月までの1年間で約9,700万円の不正注文を阻止

    2009/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://japan.internet.com/ecnews/20090129/3.html

    ブックマークしたユーザー

    • tsupo2009/01/29 tsupo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事