エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本語学の研究室のゼミ: 2007年12月4日後期第9回目ゼミ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本語学の研究室のゼミ: 2007年12月4日後期第9回目ゼミ
【後期第9回目ゼミ】 3年生・研究留学生発表 TY 「37.否定疑問文」『談話表現ハンドブック』 ... 【後期第9回目ゼミ】 3年生・研究留学生発表 TY 「37.否定疑問文」『談話表現ハンドブック』 金東完(1996)「疑問表現の語用論的分析―その間接発話行為を中心に―」『福岡大学日本語日本文学』6(福岡大学日本語日本文学会) SM 「23.省略」『談話表現ハンドブック』 惠谷容子(2002)「説明文と随筆の文章における主語の省略」『早稲田大学日本語教育研究』1 【今日も、真面目に、教育実習を考えてみました】 小学校・中学校などの教員免許状を取得するためには、教育実習に行かなければならない。 この教育実習は、やはり大変厳しいものであり、多くの学生はとても一生懸命に取り組んでいる。 しかし、教育実習よりも、もっと厳しいのは、看護師資格取得のための実習であるようだ。 たまたま、次のようなブログが目に触れた。 ------------------