エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インターネットTVのJoost、広告パートナー32社を獲得 | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネットTVのJoost、広告パートナー32社を獲得 | ネット | マイコミジャーナル
Skype Technologies(米eBay傘下)の創業者が開始したオランダのインターネットTV企業Joostは26日(現地時... Skype Technologies(米eBay傘下)の創業者が開始したオランダのインターネットTV企業Joostは26日(現地時間)、広告ローンチパートナーとして32社と広告契約したことを発表した。Coca-Cola、Nike、Intelなどの企業がJoostのインターネットTVプログラム上で広告を配信するという。 Joostによると、全世界で32社が同社のインターネットTV上で広告を配信することで契約を結んだという。この中には、Coca-Cola、Microsoft、Hewlett-Packard、Nestleなどの大手企業が名を連ねており、グローバル、米国、欧州の3地域に分かれて広告を表示する。各社は3カ月間、Joostの広告プラットフォームを利用してトライアルを行う。 Joostは自社広告プラットフォームについて、「高品質なプログラミング機能を持つTVに似たプラットフォーム」として