エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iTunesで20億曲プレゼントの大規模キャンペーン - Coca-Cola | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iTunesで20億曲プレゼントの大規模キャンペーン - Coca-Cola | ネット | マイコミジャーナル
米Coca-Colaは、米Appleが運営するiTunes Storeと共同で、iTunesを通じて20億曲の楽曲をプレゼントする... 米Coca-Colaは、米Appleが運営するiTunes Storeと共同で、iTunesを通じて20億曲の楽曲をプレゼントする大規模キャンペーンを展開する。Coca-Cola、Diet Coke、およびCoke Zeroがプロモーションの対象で、5月から8月末まで実施される。iPodの無料提供といった特典が用意されるほか、Coca-ColaとiTunesが講演するサマーコンサートがヨーロッパ各地の17カ国で、100公演超も開催される予定だ。 今回のプロモーションは、若者たちに音楽に触れる機会を提供することを目的としており、ヨーロッパ諸国の人々に無償で楽曲を提供することで、ヨーロッパの文化と音楽のかけ橋を築く糸口を探るという。 Coca-Colaが運営するWebサイトでは、サマーコンサートに出場した著名人をはじめとする数々のアーティスト映像を楽しむことができる。また、コンサートは録音され