記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    adamrocker
    adamrocker 広告主サイトを訪問したことのあるユーザーに対して、最適な広告を再配信する「リターゲティング」では、全くターゲティングを行わない場合と比較してCTRが約5.4倍となった。

    2007/10/17 リンク

    その他
    SuiJackDo
    SuiJackDo リターゲティングは、過去に広告主サイトを訪問したがアクションを起こさずに離脱したユーザーに対して、改めて広告を配信する手法。ランダム配信に対してCTRが5倍強。

    2007/10/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クリック率に5倍以上の差 - マイクロアドが広告マーケティング別CTR調査 | ネット | マイコミジャーナル

    マイクロアドは、広告配信ネットワーク「MicroAd(マイクロアド)」上におけるターゲティング別CTR(クリッ...

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2008/05/13 mvpeto
    • jar22008/03/06 jar2
    • acchi242007/10/18 acchi24
    • advblog2007/10/18 advblog
    • sassano2007/10/17 sassano
    • adamrocker2007/10/17 adamrocker
    • SuiJackDo2007/10/17 SuiJackDo
    • gadgetwatch2007/10/17 gadgetwatch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事