エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
連絡先がないのは致命的 - 印象がよろしくないWebサイトの5つの特徴 | 経営 | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
連絡先がないのは致命的 - 印象がよろしくないWebサイトの5つの特徴 | 経営 | マイコミジャーナル
Entrepreneur - Business & Small Business Carol Tice氏がEntrepreneurにおいて5 Things I Hate About ... Entrepreneur - Business & Small Business Carol Tice氏がEntrepreneurにおいて5 Things I Hate About Your Websiteのタイトルのもと、特に中小企業のホームページのここが良くないという点を5つ紹介している。Entrepreneurは中小企業を対象とした記事を多く掲載している。紹介されている悪い点は次のとおり。 連絡先情報が掲載されていない 会社のホームページに連絡先情報が掲載されていない。これは見た目を素人くさくしてしまう。どこの都市をベースにし、どのタイムゾーンで仕事をしているかがわからないと、今連絡を入れるにしても適切な時間かどうかを判断できない。自分にとって必要な場所にある会社かどうかも判断できない。 理想的には、連絡先情報かまたはコンタクトへのリンクをスクロールする必要がないようにWebページの