エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ディーゼル乗用車のSVO仕様化レポート: 手づくり企画「ジャーニー・トゥ・フォーエバー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディーゼル乗用車のSVO仕様化レポート: 手づくり企画「ジャーニー・トゥ・フォーエバー」
1.はじめに ディーゼルエンジン搭載のワーゲンゴルフ(VW)に燃料として植物油そのまま(以下SVOと表記... 1.はじめに ディーゼルエンジン搭載のワーゲンゴルフ(VW)に燃料として植物油そのまま(以下SVOと表記)を直接使用する試みを2004年1月からほぼ1年かけて取り組みましたので、概要を報告いたします。 2.SVOとElsbettのSVO仕様キット 植物油を給油してディーゼル車が走ることを知ったのは「ジャーニー・トゥ・フォーエバー」のサイトで紹介されている「植物油で車を動かす3つの方法」でした。(http://journeytoforever.org/jp/biodiesel_make.html) 1) 油をそのまま使う 植物油:Straight Vegitable Oil(SVO) 2) 灯油や軽油にまぜて使う 3) 油をバイオディーゼル燃料に作り替えて使う この3つの方法の中で、すでに3) のバイオディーゼル燃料では燃料系統をバイオディーゼル仕様にしてから1年以上VW Golf(Pic.