エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第9回WOMマーケティング研究会 - Garibion Japan
昨日、第9回WOMマーケティング研究会に参加しました。WOMマーケティング協議会(設立準備会)(The Word ... 昨日、第9回WOMマーケティング研究会に参加しました。WOMマーケティング協議会(設立準備会)(The Word of Mouth Japan Marketing Association: WOMJ)の世話人の方々が主催してくださっています。世話人の皆様、参加者の皆様昨日はありがとうございました。 今回の内容は以下のような感じでした。 設立準備会発足の経緯と今後の予定 プレゼンテーション: 「ブログマーケティングの現場から課題と理想を考える」郭翔愛さん(トレンダーズ)宮崎聡さん(サイバー・バズ) ワークショップ(グループ・ディスカッション?): 広告とクチコミの境界線(さまざまな手法に白黒つける) ワークショップはとても興味深い内容で、私の参加したグループでは最終的には「ここで結論まで行き着くのは難しい」という形で終了してしまったのですが、議論の過程で面白い話がたくさんできました。 議題に
2009/02/27 リンク