エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookのイベント機能を使った集客考察
2012年1月18日追記 Facebookページからイベントを作っても、メッセージが送れるようにいつの間にかなっ... 2012年1月18日追記 Facebookページからイベントを作っても、メッセージが送れるようにいつの間にかなっていますね。 Facebookにはイベント機能があります。 誰でも誘うことができ、参加する人が見えるため、非常に便利です。 ただ、Facebookでは、個人アカウント・グループ・Facebookページからと様々なところからイベント作成することが可能です。 何が違って、どのようにするのが一番効率的なのか、それを考察していきます。 ◆タイトルに関して ここにはイベント名と、キャッチコピーを入れましょう。 なぜなら、イベントウォールにコメントを書きこんでいただいた際、書きこんでくれた方の友人のウォールに表示されるからです。 友人の友人は作成したイベントのことを知りません。 一目見て、クリックしたくなるようなわかりやすいイベント名だと見て貰う機会が増えます。 ◆詳細に関して イベント作成