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中里一日記: 末期症状
末期症状 客足が遠のく一方の蕎麦屋があるとしよう。 蕎麦屋の店主は対策を考えた。 1. もっとおいしい... 末期症状 客足が遠のく一方の蕎麦屋があるとしよう。 蕎麦屋の店主は対策を考えた。 1. もっとおいしい蕎麦を作って客を増やそう 2. 定食の客を増やして穴埋めしよう どちらが正道で、どちらが破滅への道か、小学生にもわかる。 <国産チーズ>雪印、森永が増産へ 消費者の牛乳離れに対応 どうやらこの連中は、クソまずい高温殺菌牛乳を、あくまでも売り続けるつもりらしい。 「調査によれば消費者は牛乳の味に満足している」とでもいうのだろうか。もし蕎麦屋の店主が同じことを言ったら、気違い扱いされるはずだが。
2006/06/20 リンク