記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 一旦退会してもう見放したユーザは戻ってこなくなるだろうから、上流の水源が尽きたような感じでそのうち流体的なモデルにならなくなるんじゃないの?とか思うんですけど、年単位でなかなかそうはならない。

    2007/12/26 リンク

    その他
    sst
    sst 思った以上にケータイ業界のマスは豊富なのか、或いは「一度出たユーザは返ってこない」というモデルが間違ってて、意外とケータイユーザというのは一度見捨てたサービスでも戻ってくるものなのか

    2007/12/25 リンク

    その他
    onk
    onk 新宿駅とかで客引きやってる居酒屋みたいな感じかなぁ.あれはあれでビジネスモデル成り立ってるし.二度といかねーって思うことが多いよね.

    2007/12/25 リンク

    その他
    konaze
    konaze やはりマーケティングは必要か…うむー

    2007/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ここギコ!: 思った以上にマスはでかい、だからマーケッターが強くなる

    Posted by nene2001 at 13:21 / Tag(Edit): ktai marketing / 2 Comments: Post / View / 3 TrackBack /...

    ブックマークしたユーザー

    • badpiero2009/03/10 badpiero
    • kiyo-shit2008/03/31 kiyo-shit
    • akinichi2008/01/07 akinichi
    • sononon2007/12/27 sononon
    • bull22007/12/27 bull2
    • tinsep192007/12/26 tinsep19
    • sassano2007/12/26 sassano
    • yuiseki2007/12/26 yuiseki
    • t_tsuru2007/12/25 t_tsuru
    • sst2007/12/25 sst
    • onk2007/12/25 onk
    • konaze2007/12/25 konaze
    • yukichi992007/12/25 yukichi99
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事