エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ここギコ!: 思った以上にマスはでかい、だからマーケッターが強くなる
Posted by nene2001 at 13:21 / Tag(Edit): ktai marketing / 2 Comments: Post / View / 3 TrackBack /... Posted by nene2001 at 13:21 / Tag(Edit): ktai marketing / 2 Comments: Post / View / 3 TrackBack / Google Maps セカンドライフの失敗から学ぶべきいくつかのこと -港区赤坂四畳半社長- おおむね同意できるのだけれど、一つ違和感を感じることが。 ユーザというのきわめてシビアで、ひとつのサービスを始めるまでのハードルをどれだけ低くしても、なに気に入らないことが一度でもあれば永久に戻ってこなくなります。 マーケティングの人たちは人を集めることばかりに熱心になりますが、集めることよりも去っていかないようにすることのほうが遥かに重要なのです。 携帯コンテンツがいい例ですが、携帯コンテンツではたくさんの人を集めるよりも一度会員になった人をできるだけ長く滞在してもらう仕組みを作るほうが
2007/12/26 リンク