記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    susatadahiro
    susatadahiro 口コミにチカラを入れるんじゃなくて、その労力をフィードバック収集に割いて製品そのものを向上させる。根本対処

    2007/11/24 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou 後で読む。ブロガー厚遇施策問題にも繋がる視点。かも。

    2007/07/10 リンク

    その他
    phk
    phk 学生をほめやすくなるハンコの話に通じそうだ

    2007/07/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告β:フィードバック・パワーとその仕組み

    広告業界にも営業職というものがあり、そのスタイルは千差万別だが、 ひとつだけ確実にいえることがある...

    ブックマークしたユーザー

    • satorururu2010/08/12 satorururu
    • susatadahiro2007/11/24 susatadahiro
    • gatya452007/09/12 gatya45
    • yosuke2007/07/19 yosuke
    • tomoyoukey2007/07/15 tomoyoukey
    • starsky52007/07/11 starsky5
    • aakkyy2007/07/11 aakkyy
    • A132007/07/10 A13
    • dreamyou2007/07/10 dreamyou
    • s10900182007/07/09 s1090018
    • golgonzora132007/07/09 golgonzora13
    • sincere_archer2007/07/08 sincere_archer
    • udy2007/07/08 udy
    • shase2007/07/08 shase
    • s_ryuuki2007/07/08 s_ryuuki
    • yukio20052007/07/08 yukio2005
    • kojitsukada2007/07/08 kojitsukada
    • kawasaki2007/07/08 kawasaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事