エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<5461726F2D82518251906C8CA08CA48F438365834C835883678251816993AF>
分野別人権教育・啓発・研修資料 同 和 問 題 一人ひとりが 同和問題を理解し、 みんなで同和問題の 解... 分野別人権教育・啓発・研修資料 同 和 問 題 一人ひとりが 同和問題を理解し、 みんなで同和問題の 解決に取り組むために 大分県生活環境部人権・同和対策課大分県生活環境部人権・同和対策課大分県生活環境部人権・同和対策課大分県生活環境部人権・同和対策課 大 分 県 教 育 庁 人 権 ・ 同 和 教 育 課大 分 県 教 育 庁 人 権 ・ 同 和 教 育 課大 分 県 教 育 庁 人 権 ・ 同 和 教 育 課大 分 県 教 育 庁 人 権 ・ 同 和 教 育 課 は じ め に 一人ひとりが自分の人権のみならず、他者の人権についても正しく理解し、 配慮するとともに相互に人権を尊重し合い、すべての人が人間として尊重され る社会を築いていかなければなりません。 我が国固有の人権問題である同和問題は、これまでの長年の取組によって、 生活環境や産業基盤の整備などの面では相当の成果があがってお
2015/12/26 リンク