エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
逆転の発想とはこのこと?…誰もが目をひく店頭広告 : らばQ
逆転の発想とはこのこと?…誰もが目をひく店頭広告 冬季五輪で盛り上がったカナダ・バンクーバーの往来... 逆転の発想とはこのこと?…誰もが目をひく店頭広告 冬季五輪で盛り上がったカナダ・バンクーバーの往来で、なぜかひっくり返っている車と自転車。 少しでも多くの人の目にとまるように、広告主は斬新なアイデアが無いか日々考えていますが、逆転の発想というか、本当に逆さにしてしまったという店頭広告だそうです。 いったい何の広告だと思いますか? こちら、GAPというアメリカ最大の衣料品小売店が打ち出したキャンペーンだそうです。 キャッチフレーズは「ショッピングがひっくり返る」“Shopping turned on its head”ということで、店内のマネキンまでが逆さ。 紙袋のブランドロゴまで逆さと言う徹底ぶりです。 どんなファッションなのか見てると首を回したくなってきますね。 ホットドッグ・スタンドもひっくり返ってます。 突然こんな光景をみたら、立ち止まって見てしまいますよね。 注目度や話題性には成功
2010/03/04 リンク