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VF5FSレタスメモ 【システム】相打ちが発生する条件
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VF5FSレタスメモ 【システム】相打ちが発生する条件
Twitterの公式アカウント(vf_official)のツイートより。 厳密には少し複雑なのですが、大まかに言うと... Twitterの公式アカウント(vf_official)のツイートより。 厳密には少し複雑なのですが、大まかに言うと、ダメージの大きさのほかに、 「発生の遅い技が勝つ」、「体力の少ないほうが勝つ」と言う順で 処理をしているそうですよ。(米澤) #VF5FS #VFofc ほほう。 ~追記(1/16)~ 『闘劇魂vo.7』にこんな記述を発見。 技が同フレームでかち合ったときは、ダメージの大きい技が勝つのが基本。 ダメージが同じだった場合は攻撃発生の遅い技が勝ち、 攻撃発生も同じだった場合は体力が50以上少ない方が勝つという 3回の判定がなされる。 3年以上前、「VF5」の頃の記事だけど、たぶん今も変わってない?