記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bellbind
    bellbind コンパイラしだいでは。こういう場合は環境を明示しないと//local変数の数が4つめ以降は特別扱いしてない、とかそういう部分での影響な気がする。

    2009/01/21 リンク

    その他
    os0x
    os0x var は関数単位で解釈されるから、関数内のどこにあってもパフォーマンスへの影響はないはず。あるとしたら、機械が最適化するべきかな。

    2009/01/21 リンク

    その他
    nitoyon
    nitoyon AS3 はブロックスコープないからガセっぽいんだが…どうなんだろ。バイトコードレベルで違いがあるのかなぁ。あとで検証する。→ 検証した http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090122/block_scope_abc

    2009/01/21 リンク

    その他
    Ashizawa
    Ashizawa forループの最適化

    2009/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    一時変数の効率化 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    以前のお仕事でパーティクル演算を使うことがあって海外のサンプルコードなど眺めていて気づいたことで...

    ブックマークしたユーザー

    • bellbind2009/01/21 bellbind
    • os0x2009/01/21 os0x
    • nitoyon2009/01/21 nitoyon
    • Ashizawa2009/01/21 Ashizawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事