エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
筆者のマックスブレイカーTRFをご紹介【Xシャーシ】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
筆者のマックスブレイカーTRFをご紹介【Xシャーシ】
本日は筆者のXシャーシのメインマシンであるマックスブレイカーTRFをご紹介します。他のレーサーが使っ... 本日は筆者のXシャーシのメインマシンであるマックスブレイカーTRFをご紹介します。他のレーサーが使っているマシンって結構、気になりますよね。実際、筆者もサーキットで違うマシンを観て、研究して、自分の愛機に技術を落とし込んでいました。私のマックスブレイカーTRFが皆様の改造の参考になれば幸いです。 ■コンセプトは5レーン用の高速マシン 本日紹介するマックスブレイカーTRFを筆者、5レーン高速コース向けにセッティングしました。5レーンコースでも起伏に飛んだ立体寄りもあれば、スピードを追求できるフラット寄りもあります。今回の改造は最低限のテーブルトップ対策・5レーン用の対策を施した上で、限界までスピードを追求するセッティングを採用しました。 ■カーボンXシャーシを使用することで剛性を確保 筆者のマックスブレイカーTRFは剛性を確保するため、「カーボン入強化シャーシ」に交換しています。カーボン入強