エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第29回全日本DM大賞作品募集中 | ブレーン 2014年12月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第29回全日本DM大賞作品募集中 | ブレーン 2014年12月号
「戦略」「クリエイティブ」「実施効果」に優れたDMを顕彰する、「全日本DM大賞」(主催=日本郵便)の... 「戦略」「クリエイティブ」「実施効果」に優れたDMを顕彰する、「全日本DM大賞」(主催=日本郵便)の作品募集が始まった。今年で29回目を迎える同賞の応募締切は11月30日(当日消印有効)。クロスメディアプロモーションと連動したDMから低予算のはがきDMまで毎年、規模や予算の多様な作品が集まる。ここでは前回のグランプリ作品をはじめとした受賞作品を紹介する。 グーグルは、検索連動型の広告サービス「GoogleAdWords」の新規顧客獲得を目的に、鍵付きの箱で体験型DMキャンペーンを展開した。優良見込み企業のマーケティング責任者1000件に発送されたこのDM、箱の南京錠を開けるには、3ケタの番号を入手しなければならない。その方法は、箱を覆う帯紙に書かれたキーワードをGoogle検索して、実際にAdWords枠のリンクをたどることで入手できるという仕組み。箱の中には、「ビジネス繁盛虎の巻」と書か