エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東日本大震災:野岩鉄道、全線運行中 首都圏と結ぶ貴重な足 /福島 - 毎日jp(毎日新聞)
福島県と栃木県を結ぶ第三セクター「野岩(やがん)鉄道」が全線運行している。JRが栃木県那須塩原市... 福島県と栃木県を結ぶ第三セクター「野岩(やがん)鉄道」が全線運行している。JRが栃木県那須塩原市以北でストップしている中、会津鉄道や東武鉄道とつないで会津若松から東京・浅草まで行ける貴重な足となっている。 野岩鉄道は、会津高原尾瀬口駅(南会津町)から新藤原駅(栃木県日光市)まで9駅30・7キロ。地震被害もなく、斉藤茂行鉄道部長は「被災地と首都圏を結ぶルート。車がない高齢者の避難や被災地支援に活用してほしい」と話している。【松本晃】
2011/03/29 リンク