エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地域ブランド力:県の「魅力度」3年連続最下位 「情報接触度」は上昇 /茨城 - 毎日jp(毎日新聞)
◇「情報接触度」31位→14位 「不名誉」脱出に自信 民間シンクタンク「ブランド総研」(東京都港区)... ◇「情報接触度」31位→14位 「不名誉」脱出に自信 民間シンクタンク「ブランド総研」(東京都港区)は7日、各都道府県の「地域ブランド力」をランキング化した今年のインターネット調査の結果を発表した。茨城県の「魅力度」は、調査を始めた09年以来3年連続で全国最下位だった。ただ、消費者がニュースなどを通して県の情報にどの程度触れたかを示す「情報接触度」は昨年の31位から14位と急上昇。県は「広報戦略が功を奏した。来年こそは最下位脱出」と自信を深めている。 同調査は、7月1~14日、全国の20~60代の男女を対象に、47都道府県と全国1000市区町村についてそれぞれ「魅力度」「情報接触度」など計67項目をインターネットで調査。3万537人から得た回答結果を数値化した。 都道府県の調査結果では、「魅力度」のトップ3は前年、前々年と同じで、1位=北海道(70・7ポイント)▽2位=京都府(53・4ポイ
2011/09/14 リンク