エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTドコモ:スマートフォン9万台、緊急通報できず - 毎日jp(毎日新聞)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモ:スマートフォン9万台、緊急通報できず - 毎日jp(毎日新聞)
NTTドコモは13日、スマートフォン(多機能携帯電話)「リンクス3D・SH-03C」(シャープ製... NTTドコモは13日、スマートフォン(多機能携帯電話)「リンクス3D・SH-03C」(シャープ製)の一部約9万台に110番、119番などの緊急通報ができない不具合があると発表した。 旧機種からの切り替え時、緑色のSIMカードを取り換えず、そのまま使っている場合、通報できなくなるケースがある。電話番号の前に「184」(番号非通知)、「186」(番号通知)を付けるとつながるという。 ソフトウエアの不具合が原因で、1月下旬にも修正ソフトを配布する予定。また、全国のドコモショップでカードの交換にも応じる。問い合わせは0120・199・090。【乾達】