エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケる?: 郵便ポストを広告媒体と勘違いしているバカな不動産広告担当者たちへ
<< 「広告業界2年目大飲み会」に行ってきました | TOP | 美容師の友達に薦められて「クスタ クルードク... << 「広告業界2年目大飲み会」に行ってきました | TOP | 美容師の友達に薦められて「クスタ クルードクレイ」を購入しました >> 2008年04月17日 郵便ポストを広告媒体と勘違いしているバカな不動産広告担当者たちへ 住友不動産販売ご担当者様 私はあなた方が毎週毎週ポストに入れてくるチラシに頭を悩ませている一人です。 私が頼んだわけでもないのに勝手にチラシを入れるのは、もう止めにしていただけないでしょうか。 もういいかげん、あなた方の会社のチラシにはうんざりしています。 「広告であれば消費者に悪いイメージは抱かれない」そんなお考えを持っていらっしゃるのであれば、まずはチラシは広告ではないということを認識していただきたいと思います。 郵便ポストは自分達宛ての郵便物を受け取るためのものであり、決してあなたがたが勝手に入れてくるチラシを受け取るためのものではないのです。 私もそれほど
2008/05/08 リンク