エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ムダコストを3割ダウンさせる!GDN、YDNの配信デバイス指定方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ムダコストを3割ダウンさせる!GDN、YDNの配信デバイス指定方法
リスティング広告運用にて、GoogleAdWordsディスプレイネットワーク(GDN)、Yahoo!ディスプレイアドネッ... リスティング広告運用にて、GoogleAdWordsディスプレイネットワーク(GDN)、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の2つの媒体を使う場合、「全てのデバイス配信」のまま運用していませんか? その設定で成果が出ているなら問題ありませんが、「なんかGDN、YDN効果薄いな。。」と思っている方は、デバイスを分けてムダに足を引っ張っているデバイスを一旦停止する事で、ムダなコストを大幅に削減出来ます! 一例として、弊社に相談してきたアカウントで「GDNが成果が良くない」というアカウントをよくよく見てみるとGDN全体ではなく、スマートフォンが99%以上足を引っ張っていた、という事例もありました。 この場合、スマートフォンへの配信を一旦停止して、 など対策していれば、CPAが47万円などと大赤字を出さずに済んだかもしれません。 このように、「GDN、YDN全体が悪いのか?」「それと