エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MarkeZine:特集 ライトタイムマーケティング
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MarkeZine:特集 ライトタイムマーケティング
マーケティング・コミュニケーション環境の劇的な変化により、従来のマーケティング手法では、消費者/... マーケティング・コミュニケーション環境の劇的な変化により、従来のマーケティング手法では、消費者/生活者に“届かない”時代へとなりつつあります。このような“マーケティングが効かない時代”への解決策のひとつがライトタイムマーケティングです。 データを活用し顧客とのリレーションを高める手法である、いわゆるダイレクトマーケティングを活用している企業は既に数多く登場していますが「より最適なタイミング」、「より最適なチャネル」で顧客にアプローチする手法がいま求められています。このコーナーでは新しいマーケティング手法である「ライトタイムマーケティング」についてさまざまな側面から解説していきます。 ライトタイムマーケティングをはじめる前に知っておきたいこと 消費者の行動を分析し、最適なタイミングに最適なチャネルで最適なメッセージを送る。次世代の効果的なマーケティング手法として注目される「Righ