エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GDC 2013で大きなインパクトをあたえた5つのツール - 新 masafumi's Diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GDC 2013で大きなインパクトをあたえた5つのツール - 新 masafumi's Diary
5 Tools From GDC 2013 That Will Have a Big Impact on Gamedev This Year http://gamedev.tutsplus.co... 5 Tools From GDC 2013 That Will Have a Big Impact on Gamedev This Year http://gamedev.tutsplus.com/articles/roundups/5-tools-from-gdc-2013-that-will-have-a-big-impact-on-gamedev-this-year/ ・Quixel’s dDo これは、従来nDo2と呼ばれていたテクスチャツールの最新版みたいですね。 nDo2はまわりで使っている方がいるので、なるほどdDoはいいのか~。 ・Masa Life これはAIのミドルウェアみたいですね。 グラフィカルなエディターまで付いてくるのか。 ・Leadwerks Leadwerksは統合型のゲームエンジンみたいですね。 C++などネイティブコード + Luaみたいですね。Unit