記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dodolaby
    dodolaby 貨幣の機能は、交換の媒体、価値の尺度、価値保存の手段/広告は企業とユーザーとの情報の物々交換/情報が貨幣になるとしたら、価値の尺度=異なる情報(企業)間のレートと出口である消費(貨幣)への誘導がカギ?

    2008/06/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告料収入依存ビジネスモデルの浸透と「物々交換」経済の復権 | MediaSabor メディアサボール

    最近のインターネットサービスには、広告料収入に依存して利用者にサービスを無料で提供するビジネスモ...

    ブックマークしたユーザー

    • funyamora2008/12/31 funyamora
    • foaran2008/06/17 foaran
    • bbquenny2008/06/06 bbquenny
    • andvert2008/06/04 andvert
    • dodolaby2008/06/04 dodolaby
    • Nao_u2008/06/03 Nao_u
    • duplo_sig2008/06/03 duplo_sig
    • smicho2008/06/03 smicho
    • etale2008/06/03 etale
    • caizoc2008/06/03 caizoc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事