エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーガニック化粧品ブームの勢いが止まらない日本(後編) | MediaSabor メディアサボール
前回に引き続きオーガニック化粧品についてご紹介します。 まず日本でも人気の高い2つのブランドにスポ... 前回に引き続きオーガニック化粧品についてご紹介します。 まず日本でも人気の高い2つのブランドにスポットをあてます。 国内でも人気ベスト3にはいる 「Agronatura・アグロナチュラ」 2005年にスタート。このブランドの成功の要因は Agronatura ▼日本人の嗜好、肌質にあった商品づくりをしている。 ▼世界の中でも高い基準を設けている認証団体に商品の認証を受けている。 ▼美しく洗練されたパッケージデザイン。 ▼薬局、専門売り場でなくお洒落なセレクトショップという新しい販売チャンネルの開拓。 ▼もともとはインテリア雑貨をベースとするブランドの強みをPRや販売戦略に活かせる。 ▼手ごろな価格設定である。 ▼製品情報、生産地、栽培などの情報をHPなどで公開している。 ▼トレーサビリティーできることを公表し、自ら詳しい情報提供もしている。 ▼イタリアの農家が手作りしているという温かみが商
2008/10/25 リンク